病院で。。。続き♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

病院で。。。続き♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年07月19日 07時33分



   と 、 そこへ 。 。 。  ぬぅあぁ〜んと  ボステリ君 がぁっ!!

                                      きゃぁぁぁ☆



   金太君  2歳   と 8ヶ月くらい ?


   金太君のママさんも ヴィヴィを見つけて 

     「 わぁっ!? ボステリ!?!? 」  と

   喜び勇んで  わたくしたちのところへ =3 =3 





   
            き ん た ?   しゃん !?


   ヴィヴィは  ずぅ〜っと 金太君のこと 見ておりましたの♪





   でも 金太君は ヴィヴィには  目もくれずぅぅっ = 3    (^-^;)


   金太君のお兄ちゃん 。。。 先代さんは ビーグルさん だったそうですの

   わたくしも ジュジュの話を ちょっと ・・・・ お写真なんかも お見せしちゃったりぃ

   なんか いたしましたりぃ して 。 。 。  ほっとした顔



   この日  なんだか とぉ〜っても 混んでいて

   結局 2時間 もぉっ  かかりましたの = 3

   
   院長先生の診察では なかったはず でしたのが

   院長先生が 診てくださり 、  あの日以来 院長先生には 未だお会いして

   おりませんでしたので  改めて ジュジュがお世話になったお礼や、

   お花を頂いていたのに お礼の電話も 差し上げていなかった失礼 などを

   詫びたりして 。 。 。 。 ジュジュのことを、、、、

               その後のわたくしのことなんかも 少し お話しいたしましたの 

   院長先生 、  ジュジュちゃん、 良くなっては また悪くなったり を繰り返し 

             闘病生活 長かったですしね。  

             本当に 大切にされてて 一生懸命看病なさって

             おりましたからね ・・・・ 。   

             でも  新しい出逢いがあって、 

             こうしてヴィヴィちゃんを迎えられて☆  

             お元気になられてきて 本当に良かったです!!  と 。


   家に戻って来てから  ジュジュのことが また思い出されて なんだか 涙が・・・・

   
   泣いた 。。。 泣いた    一昨日は 飲んだぁぁ〜〜 !!!!

   飲んで 飲んで 泣きましたですの = 3   でも それで なんか またさらに

   気持ちが 落ち着いてきましたの。   院長先生に 診て頂いて よかったですの☆

   



      ちょぉぉ  おつかれぇっ!!   でちゅぅぅぅ = 3


    ヴィヴィは 前回  初めての病院  2回目のワクチンのとき

   唸り声をあげたり しておりましたが 今回は おりこうさんに

   ただ ガマンをぉっ☆   体重は 3,08 kg  

   歯の生え具合が ちょっと 。。。 いえ だいぶ? 遅いようですの =3

   ジュ・ヴィパパが いつも まだ魚の歯だなぁ。。。 と 、 それで 院長先生に

   お話しましたら  やっぱり 遅いなぁ =3  ・・・って (><)b

   抜けきらないまま 永久歯が生えてきたりすると 抜かなくては いけない場合もぉっ

   なんて おっしゃってましたがぁ 。。。 なんとか もっと生えて 抜けてくれぇぇぇ!!

                                               ですの = 3



   
   帰りの車の中では  もぉもぉ  即っ 寝んね ♪





   おうちに戻ってからも  まず 寝んねを ♪


                元気で イタズラっ子の ヴィヴィ☆

                ジュジュの分も いぃ〜っぱい いぃぃ〜っぱい

                楽しく いろんなことして 長生きして欲しいですぅ!!

                                              (b*T0T*)/



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved