久し振りに。。。 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

久し振りに。。。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月06日 07時51分




   なんとも 言えない  味のある お顔 の ヴィヴィ





   既に 親バカ 炸裂ぅぅぅ な わたくし は

   成長と 共に   きっと  もぉぉぉ〜〜っと  かわいく なっていくのだと ハート

   信じて 疑わない  ので ありますの 指でOK キラキラ





   それでも  たまぁ〜〜に  ちょびぃぃぃっと  だけ

         不安 に  思えて きちゃったりぃ する こともっ =  3  冷や汗 汗 (笑)






   ジュジュ に 似た子 を 探そうか とも  思ったりも しましたが

   いいえ!  全然 違う感じの 子に しよう☆

   そう決心して ヴィヴィ を 迎えましたの





   でも  こうして 寝んね☆ しているところ なんか

   小さい頃の ジュジュ に 瓜二つぅっ パー ふらふら パー





   昨日 発表会 で ジュジュのために 踊る ソロの曲 、

   アヴェ・マリア に 決めて いるのですが 

   また サクラの曲 ばかり 集めた オルゴールのCD 聴いてたら

   それも 使いたくなって しまって 。 。 。 やっぱり サクラ も ♪  だよねぇ〜

   なんて ジュジュに 話しかけてたら  また 涙が 溢れ出てきて 

   ケージで 寝ている ヴィヴィには 絶対に 気づかれないように!!  って

   久し振りに 泣いちゃったぁぁぁ 泣く  

   そして なんとなぁ〜く  そのサクラの曲 に 合わせて

   踊ったり してたら   ヴィヴィ 目を覚まして  ジィ〜〜ッ と  真剣に

   わたくし が 踊るのを  見ておりましたの

   ヴィヴィっ☆   次は 一緒に 踊るように なるのよぉ〜〜♪♪  って





                  ? ふらふら 汗  

                   。 。 。  やっぱり ヴィヴィ は ヴィヴィ キラキラ

                                   ですの よぉぉぉ チューリップ  (爆)


                                                (*^0^*)/







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved