あっちゃぁぁ=#(−o−;)/ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あっちゃぁぁ=#(−o−;)/

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年06月03日 07時16分




   ヴィヴィ は  ものすごく ガッツいて  ごはん を 食べるので

   一気に いぃ〜っぱい 口に入れてしまい

   多分っ  咽喉に 詰まってしまう  ようなのですの 汗

   食べながら  ちょっと苦しそうに 両手を 踏ん張って 

   しばらく そのままの状態 で いたりする ん ですぅ = 3    ふらふら


   最初 何をしているのか ??? フードボウルの中に 両手を 突っ込んで

   うぐ =3  うぐ =3  と ・ ・ ・  フードを 手打ちそば職人? のように

   伸ばすように 押すように 。 。 。  あまりの ガッツき と

   それと  ちっちゃい から  ボウルの中に 入ってしまうのか? と 

   思ったり してたのですが  ボウルではなく マットの上でも 

   そういう状態 だっりも するので 

   どうらや 咽喉に つっかえて  いるのでは? と 思い 

   少量ずつ  ボウルが 空に なってはぁ 与え♪   食べてはぁ 与え♪ と

   ‘ わんこそば ’ のように  食べさておりますですの = 3

   まさに  わんこぉ〜〜♪♪   ごはん!! (笑)

    
   お写真 、 おかわり を 待っている ところですの☆

   空に なる度  立派に 胸を張って お座り をぉぉっ キラキラ



   
   昨日  レッスン を 終えてから  

   生徒たちが ヴィヴィに 会いに やって来てくれました♪


   


   ブリーダーさん が おっしゃるには 2回目の ワクチンを 5月28日頃!

   3回目のを 6月17日頃 に! と

   28日に  ジュジュのことが あってから 初めて  病院へ 電話をしましたの

   ちょっと  ドキドキしながら 。 。 。  がくー   覚えてて くださいましたぁ 。。。

   わたくしも 1回目が 5月7日 なのに  いぃのかぁ??? と 思っておりましたが

   掛かりつけの 病院でも  まだ早い と ・・・・ しらけた顔

   それで  2回目は 今月 18日 に することに なり

   さらに 3回目は  再来月ぅぅぅ  発表会の前 か 終わった頃 あたりに ふらふら

   ジュジュと 特に 仲良し してくれていた生徒たち、

   いつ ヴィヴィちゃんに 会えるのぉ〜???  と 。 。 。 

   
スタジオへ 連れて行けるように なる頃にはぁ ヴィヴィ! デカク なってしまって

   いるかとぉ〜〜〜〜〜  冷や汗  で、 昨日 会いに来て いただきましたの♪





   やっちゃん が みんなで 一緒に お昼 レストラン をと

   わざわざ  炊き込みごはん と お野菜ぃ〜たぁっぷり マリネ を 

   作って 来てくれましたのぉ〜 ひらめき 拍手 うまい

   あと  みんなからぁ  麦とホップ や フルーツ 、チョコレート などの

   差し入れ をぉっ 嬉しい ビール ピース
       ありがとぉっ 泣く 拍手
            (わたくし↑だけぇっ=3 )

   みんなが 来て 最初 ちょっと ビビッたりしていた ヴィヴィ (笑)

   直ぐに 打ち解けて  大はしゃぎ 爆弾

   なのに 記念お写真 。 。 。  一枚も 撮らずに いた わたくしっ こぶし

   なぁぁぜぇぇぇぇ〜〜〜!?!?  普段っ あんなに 取り巻くっているのにぃ。。。

   すっかり 忘れて おりましたの = 3 あっちゃぁぁ=#  こぶし  マル禁 マル禁 むかっ

   これは グッド  再現っ ・・・・・ 失敗 パー


   



   エキサイトぉぉ〜 音符  しまくった ヴィヴィ 

   みんなが帰ってからも また 少し 遊んで 。 。 。

                            そして 爆睡っ !!


              また早く みんなに 会いたいよねぇ 〜  わーい チューリップ


                                           (*^0^*)/






コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved