シャンプー!×2。 | オードリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   オードリーちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

オードリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年11月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お気に入りのぬいぐるみをチュウチュウ☆

■オードリーの家族





オードリー☆ワン

RSS

シャンプー!×2。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月28日 20時46分
画像



暑い〜〜〜〜〜!! 暑さには 強いはずの私も 今年は 既に全身から 汗が吹き出て

おりますバッド汗 お腹に あせも できそう・・・むかっ

全身 だらけの 犬犬 はというと・・・



お母さん・・・・だらけております・・・泣く 娘は・・・



案外 すましておりますが、 かな〜り 遠い目をしておりますバッド

今日は 旦那もお休みハート クンクン・・・犬ちょっとこいつら 臭うね・・・

気合一発!!シャンプ〜するか!!  ということで、二匹を お風呂へ・・・拍手

しか〜し、これがかなりの 重労働ふらふらふらふら  二匹とも実は お風呂嫌いバッド

でも おもしろいことに お風呂中の二匹は 全く 正反対犬

オードリーは シャワーから 逃げようと お風呂場中を 
ウロウロ・・・。

なかなか シャンプーは進みません・・・泣く   みかんはというと、怖いのか

仁王立ちのまま
 動きません・・・。  そして プルプル・・・ 震えております汗

何故か 私が 罪悪感・・・バッド

そんなこんなで 旦那にも手伝ってもらって 2匹の入浴 無事 終了ピースわーいピース

汗だく 毛まみれ・・・・ 疲れたふらふら   がっ!!今は 2匹とも 毛の抜ける時期。

こんなときに シャンプーしてしまって 全身
ボサボサ・・・。部屋は 毛だらけ・・むかっ






泣く泣く ブラッシングを・・・泣く しゃがむのも大変なのよ〜!!腹デカの 母ちゃんはバッド

いつまでたっても 抜け切らないし・・・むかっあう・・・。

初トリミングに 連れて行こうか〜わーい と旦那と 言ってはみたものの、2匹となると

急に オードリー家の お財布が ぺっちゃんこになるのよね・・・バッド

運動だと思って ブラッシングと 朝夕の 掃除機かけを 頑張るよ・・・怒り

それにしても オードリーの おしり・・・  ひどいなあ・・・割れるハート(静) たわしみたい!!


コメント(8) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/2089/uFbNp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved