退院しました!元気です!!! | のび太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   のび太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

のび太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

のび太

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年07月11日
  • ■性別: 男の子

■のび太の家族

リンク
のび太とノビノビ日記
のび太としぃちゃん、ドラミ子ちゃんとの日々を綴っています。 時には関係のないことも。 気まぐれに更新中! よかったら、遊びにきてくださーい♪




のび太とノビノビ日記

RSS

退院しました!元気です!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年10月19日 18時13分

のび太退院しました。
感動の再会!・・・のはずだったのに(自分の中では)
のび太の反応の薄さに、少々がっくり。
でも、のび太は元気です。
キョト〜ンとしていて、何があったの?って感じなのかもしれません。
そうなら、のび太が負担を感じていないのなら、いいなぁと思います。
溶ける糸なので、抜糸する必要もなく
普通の生活をしてよいとのこと。
散歩もオッケーでました。
さすがに今日は抱っこして外歩いただけにしましたが。
明日からは、散歩もしようね♪
のび太、おつかれさま。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved