リクエスト | まりものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりもちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりもちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2011年12月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり まりもん ぽんた

■まりもの家族

ちろ
 

まりもの足跡 RSS

テリアミックスまりもです。
とっても怖がり、
これから楽しい事を沢山見つけるんだ♪

リクエスト

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2012年09月09日 21時28分

昼間はまだ暑いですが、
段々と秋めいてまいりました。
皆様、夏の疲れは出ていませんか?


リクエストを頂きましたので、
お答えしてみましょう〜(^▽^)ノ~~

「肉球が見たい足跡
まりもさん、



でも見ちゃう♪(オイ汗



まりもの肉球は黒、
そして、足の裏も長毛もしゃもしゃです。。。

(サマーカットではきれいにしてくれましたが・・・)



「ちまいさん達(ロボロフスキーハムスター)との関係は?ねずみ

まりもの目の前に、
ちまいさんに登場してもらいました。





・・・・
・・・・。。







危険なので、ここまで!!(@□@;
悪い笑いを浮かべないの〜〜!

おやつは冗談ですが(解らないけど)
まりもは加減が出来ないので
危険なことは変わりません。

遠くから、空気の匂いだけ嗅いで我慢してもらっています。
(普段は会わない様に別々です。)


リクエスト下さった
珠姫ちゃんおかあかあ、りーちゃん、ハナマイヤーちゃんママさん、
こんなで良いでしょうか??!!

また何かあったら、
頑張ってお答えします〜〜!
ありがとうございました♪m(_ _)m


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved