ちょ〜っとズレてる雛祭り | ゆずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・カニーンヘン
  • ■誕生日: 2011年03月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゆぅちゃん
  • ■好きなこと: コタツでのんびり

■ゆずの家族

うに
 




ダップル日記

RSS

うにとゆずのゆる〜い生活

ちょ〜っとズレてる雛祭り

登録カテゴリ: 投稿日時:2012年03月03日 20時50分

今日は、桃の節句ですね♪

我が家にも姫がいるもので雛祭りします(^O^)

ゆ『今日は、あたちの日でちゅ、主役ょ。ママにお雛様だちてもらったの』
…とゆぅ事で我が家の雛人形はキテ○ーちゃんの、お雛様(o^∀^o)
ご飯は『ちらし寿司』ではなくて『おこわ』♪
ちなみに…私のおばあちゃん手作り♪
美味しかった(-^〇^-)

デザートは『あられ』とか『桜餅』ではなく…あんこが苦手な私は『雪苺娘(ゆきいちご)』〜買ってみました、「まるごと苺&ホイップクリーム」って書いてる〜色もピンクだし一緒一緒(笑)
ウシシ(^w^)
あとで食べよッ(≧ε≦)


ふぅ( -。-) =3
何とかかんとか…ゆずと雛人形の写真GETです☆
苦労した(-o-;)

男の子である息子!?のうには『雪苺娘』欲しさに猛アピール中…
違う意味で主役か〜ぃσオイッ( ̄∇ ̄;)

さ〜て、私が雪苺娘を食べ終わったら我が家の雛祭りは終了です。(えっ(;・ω・)終わるの早い??)
…まぁ、えぇじゃないか(-o-;)
食べものも雛人形も微妙にズレてる我が家の雛祭りでした(*´∀`)♪気にしない、気にしないV(^-^)V

今日は出番なかったけど5月には男の子の節句あるからしようね〜うにくん♪




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved