トリミングゥ〜♪ | まりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2011年09月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まりちゃん
  • ■好きなこと: ひとりかくれんぼ

■まりの家族

はな
 




まり・まり・まりりん♪

RSS

おっとり系のはなの生まれかわりとしてやってきたはずのまりの、とてつもないおてんばぶりに翻弄されつつ、笑いの絶えない超HAPPYな毎日をご紹介♪

トリミングゥ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月28日 17時40分



今日ははなまり地方、いかにも“春”って感じのお天気です晴れ

10時からのトリミングにあわせて、
まずはお散歩&お庭でかけっこ〜〜〜〜犬グッド



←生い茂った草むら冷や汗に腹ばいになってる子、わかりますか?


犬『ママ、汚れてもイイって言ったもんねハート

あらかじめ、
みいちゃん&めぐちゃんママさんには、
「とびっきりばっちくなって行きま〜すうっしっし」ってメールしときました指でOK


そして、お待ちかね(???)のトリミング音符

今日は、作業中も撮影させてもらっちゃいました!!


【シャンプー中】


【乾燥中】


そして、そして、2時間後に出来上がったのは〜〜〜目がハート


犬『かわゆくなった?ハート
うんうんわーいかわゆくなった、なった〜〜音符

ちなみに、【BEFORE】も出しとこっかな・・・冷や汗


モップと間違うほどのもっさり具合でした汗


きれいになったし、準備は万端・・・

後は、明後日、がんばってもらうしかないっ!!!

ママは今日もみいちゃんやめぐちゃんの手術のときのことを、ママさんに根掘り葉掘り聞いて、心の準備を進めました・・・がくー

やっぱ、まだ不安だし、かわいそうで怖いけど、
みんなが経験してることだもんね!

よしっ!!
まりちゃん、ファイト〜〜〜〜〜グッドグッド


コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved