海へ〜 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

海へ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年11月17日 00時59分

日曜日、風も無くて晴れ


父さんと海に行きました車




海に興味なし冷や汗


家族連れやカップルがいっぱい〜

ワンコもいっぱい〜

大和2は海よりも、人と犬に興味津々でした

余りの人の多さに早々と退散汗

駐車場には他県ナンバ−の車も

側のフラワ−ミュ−ジアムには懐かしい井戸が

「僕は南の島の先輩みたいになれないワン」

海の似合う犬になれるかなぁ

まぁ、これからの訓練次第でしょう




ある日の大和2


大あくびからの〜




朝寝に入ります


寝る時も寝ている時も笑えます




今朝の一コマ


ゴロンと横になったら、小さくなった鹿角がひらめき

起きずにチョイチョイ

上手くキャッチしてカミカミうっしっし

見事な横着犬になってますよ注意




夕方散歩


お月様がふっくら

19日は部分月食とか

見えたら良いな




奏ちゃんの山茶花


まだ40センチ位ですが

初めて蕾がハート

10個以上もあって咲くのが楽しみです



お笑い目指している
大和2

寝てても起きていても笑っちゃいます

何か変ですか、というような仕草もして


明日からチビVSちびの日々ですよ




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved