4日と5日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

4日と5日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年06月05日 01時21分

6月4日、大和の6回目の月命日。


もう半年も経ったのかなぁと。




2018年6月4日の大和


もう暑くて、ク−ルネックしてヘソ天汗

短いアンヨが可愛いかった目がハート




ずいぶん白くなってたな


なぜ2018年か

右下の写真を見て頂いたら解りますが。

プ−ドル尻尾になりそうだった年でした。

何かで傷ついて、瘡蓋が取れたら毛も〜泣く

「もう生えないかも」と言われてましたが。

見事に復活し始めた頃だったからです。

そして、ブ−ゲビリアの寄せ植えプレゼント

可愛い外孫ちゃんから
(大和のイメ−ジで作りました)と。

母さんの誕生日にプレゼントして頂きました。

まだ小学校の低学年、千葉ば−ばと慕ってくれます。

それにしても大和の誕生日カラ−がオレンジ色。

教えた事もないのに、子どもの感性は素晴らしいです。

大和、良かったねわーいキラキラ


6月5日は、やまと9ケ月になりました。

体重も10キロになって、そろそろ気を付けなきゃ注意




犯人は−怒りむかっ


奏ちゃんママさんから頂いた可愛いマット。

やまと、かじりました−。

ママさん、ごめんなさい。

まだまだヤンチャは止まりそうも無いです。




お泊りのチビ怪獣と


何だかんだと言いながら一緒に居ます。

散らかすのも一緒、どちらが遊ばれているのか冷や汗




ちょっと健気な一面も


父さんが出掛けると玄関で待ってます。

そのうちに寝ちゃいますが。

どれだけ父さんが好きなのかしらね。

新しいカミカミ棒を買ってあげました音符


まだまだ成長期、覚える事も沢山あります。

せっかく縁あって迎えた我が子。

大和が見守ってくれていると信じています。


大和を忘れる事は出来ません。

やまとは可愛い2代目。

毎月4日と5日は泣いたり笑ったりかもです。

何時かは笑顔だけで過ごせると思っています。

これからもヤンチャ坊主、宜しくお願いします。




我が家の花達


黄色のユリは20個も蕾がつきました。

これじゃ、大和に供えられないわ失敗

ちょっと毒々しい赤のユリ、大和のイメ−ジじゃないし。

白いユリが咲くまで、お花屋さんの世話になりましょう。

挿し木した柏葉紫陽花と桔梗が咲きました。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved