初体験しました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

初体験しました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年02月24日 00時58分

今日も快晴晴れ


昨日よりは風が強くて冷たかったけど。

気温はまずまず、恒例の桜さくら見なきゃ車




何時の間に(@_@)


運転する父さんの腕に〜。

大和がよくしていた車中の様子と同じ冷や汗

何時の間に覚えたの!?




遅かった〜失敗


数本、満開のキレイな河津桜でしたが。

急に暖かくなって葉っぱが出始めてました泣く

まぁ何とか、やまとも初花見出来ました。




花より遊びたい犬


ツ−ショットはしなきゃカメラ




初ドッグラン。


帰りのSAのドッグランに。

隣の小型犬が気になるらしい冷や汗

まだ狂犬病のワクチンしてないから直ぐに退散しました。




ドッグラン横の芝生の方が楽しいみたい音符


父さんとボ−ル遊びしました。




今日は尻尾出し寝眠い


1ケ月ぶりのドライブでお疲れ寝しちゃいました。


チビやまと、明日で我が家に来て1ケ月になります。

体重も増え、身体も一回り大きくなりました。

これからどんな風になるのかですが.....

楽しく過ごして貰えるように育てて行きたいと思います。

甘辛使い分けて、柴犬らしく大和に嫌われない様にネ。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved