早起き、受け継ぎ中〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

早起き、受け継ぎ中〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年02月22日 00時01分

色々と受け継ぎの早い犬




大和の匂いが残る毛布。


自分と同じ匂いなのかなぁ。

安心したように寝ています。




プ−ソラママさんからプレゼント


採りたての新鮮野菜を頂きました。

白菜は野菜八宝菜に。

キャベツはサラダとサッと茹でて胡麻和え等々に。

蕪は葉っぱも一緒に味噌汁や油揚げと煮たり。

嬉しい旬のお野菜です。




今朝のやまと。


日の出前、散歩に行きました。

毎日5時には起きてますから冷や汗

首には安全ライト装着。

暖かい朝でした。




チョコチョコ、歩くのが楽しくて楽しくて音符


斜面の芝生や森の小径を全力疾走行=3=3

かと思えば湧き水を飲んだり、散歩する人を見たりと。

落ち着いた散歩は、まだまだ先でしょうね。

起き抜けで一緒に走る母さんは大変何ですけど〜。

走れるだけマシかしらうっしっし




チッコ中。


大和は1歳になった頃から足上げしたけど。

やまとは数回に1回は足上げて。

まだまだ様にはなってないけどね。

小さい体で足上げが可愛いと思う親バカです。




寝るだけ〜。


朝の散歩が済んだらペットフード

お腹が満たされたら寝なきゃね。

柵からアンヨが出ても関係無し!

今日も見事なヘソ天。


早くに引き継がなくても良いと思うけどなぁ。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved