週末♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2021年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

週末♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2021年02月15日 01時38分

ハッピ−バレンタインハート


暖かい週末でしたね。


土曜日の深夜、お友達とご家族皆さん大丈夫でしたか。


避難を余儀なくされた方々、お見舞い申し上げます。






土曜日の朝んぽ足跡


元気よく走る−。




鳥の啼き声が気になる犬




こら!!振り向きざまにリ−ドを噛むな。


我が家に来て早3週間。

体重も1キロ増えました。

乳歯も数本抜けて、少しずつ成長が解ります。

リ−ド散歩にも慣れてましたけど、ハ−ネスつける時は抵抗むかっ

通る道ですから。

徐々に首輪に変える練習をします。




散歩の後は、ペットフード早食いして寝ますうっしっし


まだ子供、散歩は疲れますから。




暫く寝た後は〜。


毎日、アンヨ広げてヘソ天寝してますよ。

元気に育ってね、二代目やまと。





奏ちゃんママさんから、バレンタインプレゼント


柴柄のマイバッグは嬉しい。

お手製のチョコ、美味しく頂いてますわーい

もう1つ、梅干し羊羹を頂いたのですが.....。

写真を撮る前に父さん食べちゃってました冷や汗

毎年ありがとうございます。


嬉しい美味しい、バレンタインディでしたキラキラ



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved