今宵も変わらず。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今宵も変わらず。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年09月05日 02時54分

今夜も丑三つ時のブログアップです。

殿様は昨夜は静かに寝たのですが。

今宵は眠気が飛んだみたいです冷や汗

立ち止まっては寝て、ふと我に返るを繰り返してます。

もう少し付き合わなきゃ。




ソファ−の所で、コックリコックリ。


そのまま寝落ちしました。




またまた、ベッドの横で寝落ち〜。


起きて立ちあがった時の後ろ姿です。

寝起きもあるのでしょうけど、こんな感じで身体を支えます。

自分で歩けますから、まだ手助けはしていません。




犬バウア−も、何となく。


暑いせいか、口を開いている時も。

殿様が楽なら良しですグッド




要らぬ、お手伝いさん登場して。


暑いから留守番すれば良いのに。

チビ怪獣は大和と散歩が大好きハート

カ−トを押して頑張って歩きます。

公園に行っても余り歩かず、カ−トインの殿様。

木曜日は娘が夜勤なので泊り預かりです。

今月は泊り預かりが多いです汗

大和には良い刺激になりそうですがうっしっし




今日の殿様。


何となくチビ怪獣から離れたい感じ。

2階で昼寝したら、安心したように爆睡してました。

プラスチックベットに直寝ですよ。


慌ただしく夕方、チビ怪獣は帰りました拍手




2日から4日の風景。


季節外れのイチゴ、赤くなって来ました。

郵便局で見つけた切手は西表島でした。

公園の夕方の空。

雲が秋の雲のような感じになってました。

右下の雲、ドラゴンヘッドに見えますか?



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved