喜怒〇楽、そして...。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

喜怒〇楽、そして...。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年09月01日 19時14分

今日から9月。

今月もボチボチアップになりますが冷や汗

宜しくお願いします。


8月の月末は忙しかった−がくー

大和の写真も撮る時間がなかったです。




30日の早朝。


暑いけど大和の影が長くなりました。

陽射しは秋かしらね。

この日は歩いて公園に行く気満々注意

途中で強制退去させました。





初ハウスで眠い


寝心地は如何でしょうか、大和殿様うっしっし




殿様流、マットとペットシ−ツの正しい使い方?


丸めて使うのが良いのかしらね。




夕方の散歩。


この日も暑いのに汗

公園で柴パ−ティ−して来ましたよ音符

夕暮れの空。




今朝の殿様。


階段の所に居ましたから2階へ行きたいのかと見たら(@_@)

寄りかかって寝てました失敗

寝方も進化してますよ。

今はパピ−の殿様ですハート

きっと、こんな風だったのだろうと思っています。




殿様サ−クルベットで眠い


数日おきに半昼夜逆転するようになりました。

昨夜も朝方近くまで起きてましたから眠い眠い〜。

暫く爆睡してました。

この後が〜爆弾

朝の散歩、父さんと元気な時のコ−スを廻って来たそうです。

だけどウン●は出なかったって。

お目覚め殿様、起きたと同時にウン●タイムになったらしいバッド

何時もは下ろせ−って吠えるのに。

見に行ったら、ベッドをホリホリしてウン●飛ばしたこぶし

サ−クルの周りはカバ−してますから良いけど。

殿様は臭いマル禁

アンヨで踏んづけてました。

その後は急遽シャンプ−タイムになって。

天気が悪いのに洗濯物の山と格闘して。

殿様サ−クルのまわりの大掃除汗汗

お風呂場もキレイに洗うハメになった9月初めです。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved