いつも通り、進化中。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

いつも通り、進化中。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年07月29日 01時11分

やっとアップ出来て〜。

お友達のブログも見られるように音符

素直にパソコンからは入れず四苦八苦むかっ

パソコンからコメントが出来ましたほっとした顔




行き倒れ寝眠い


長くは立っていられないです。

だからウロウロと動き回るのだと解りました。




コックリコックリから眠い


プラスチックベッドの縁で痛くないのかしらね。

相変わらず涎がポトポト、ペットシ−ツ活躍中です。






昨日の公園からの帰り道。


車
が無いから大和カ−出動=3=3

カ−トの中でも器用に寝るわうっしっし


早く父さんの車が来ると良いなぁ。

またまたコロナが増えて納車は大丈夫かしら。




進化する立ち寝。


今日は土留めの石をまたいで寝てました。

曇りで風もあったから蒸し蒸ししても外が良いらしい冷や汗

殿様ですから、好きなように過ごして貰います。




ルンルンとガックリバッド


上は南の島から来てくれたプルメリア。

背丈も1メ−トルを超えて蕾が目がハート

下は花壇の一部。

モグラが動き回って花の下に空洞が出来て。

花が水を吸えずに泣く

急いで植木鉢に移植しましたけど大丈夫かなぁ。

色々と試しましたが、出て行ってくれませんこぶし

今日は通って出来た穴に嫌な臭いの水を入れました。

たばこの吸い殻をバケツの水に入れて作ったもの。

効果があると良いけど。

侵入経路は解りましたから、逆に追い出しを。

どなたか得策をご存じでしたら教えて下さい。

退治する器具もあるみたいですけど高い〜お金

殿様のホリホリとモグラさんの通り道。

暫くは地植えは無理かもです。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved