連休は嫌い! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

連休は嫌い!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年07月26日 00時29分

今日は朝から雷雨雨雷

大粒の雨が降ってました。

時々止んだけど、また雨




連休初日。


この日も雨〜。

チビ怪獣が泊りに来たよがくー

殿様は父さんと居場所を取られて、廊下の隅で眠い

ハイテンションにはついて行けないからね。




今だけ、マッタリ寝。


お風呂タイムだけ、殿様は指定席に戻れます。

大和を大好きって可愛いがってくれるのにバッド






金曜日は、千葉市動物公園へ。


予報が外れて曇り。

家にばかり居たら、チビ怪獣も可愛そうですから。

我が家から車10分、近いです。

上は21日に公開になったチ−タ−。

ライオンは堂々としてます。

ビックリなのはお昼には入場出来なかった事。

臨時駐車場まで満車でした。

高速のインタ−からも10分足らずの場所。

前日にテレビで放送したからか、他県ナンバ−多し注意

混んだのはレッサ−パンダの風太の時かなぁ。

動物大好きっ子はルンルン音符

「明日も行こうね」って、止めて〜悪魔

芝生広場も三密に近い位、人が沢山でした。




お世話焼きたガ−ル。


リ−ドを持って、夕方の散歩の付き添い。

今の大和には早さが合うのかも。

一緒に公園に行来ました。

沢山の犬に会えて、嬉しそうでしたハート




今朝の散歩も。


カッパと長靴も持って来てて、用意周到でした冷や汗

雨雷が止んたのを見計らって散歩しましたよ。

家に帰ったら、また大粒の雨。

タイミング良かったです。



殿様にとっては落ち着かない数日。

頑張りました。

明日は穴掘り職人出来ると良いけど。

そろそろ青空が見たい大和地域です。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved