殿様の週末。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

殿様の週末。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年06月22日 13時57分

大和殿様、マイペ−スです。




木曜日の夜。


眠たければベッドに行けば良いのに。

立ち寝してました冷や汗




金曜日の夕方。


散歩に行こうとしたら雨

嫌いなカッパを着せられて。

おうちに入りたいけどチビ怪獣が2泊3日のお泊り注意

仕方なく、門の前で待ってました。

パツンパツンだったカッパ、今はユルユル〜。

新しいカッパ、買ってあげなきゃね。




土曜日の日中。


夜のうちに雨も上がって晴れ

庭の角で外を監視?

暑いせいか、笑顔になってます。

右下は笑いながら寝ですうっしっし

器用になったこと。

チビ怪獣から遠ざかるように外で過ごしてました。

夕方は要らぬ付き添いされて散歩バッド

チビ怪獣はリ−ドを持って大喜びでした。




日曜日の殿様。


母さんが買い物から帰ったら庭に居ました。

ん? 何か違うな−と。

寝落ち寸前の姿でしたよ。

最近、時々止まって次の行動に移れない泣く

軽く身体に触れると動き出します。

仕方無いですね。

この後、トントンと触れたら横になってスヤスヤ〜眠い




日曜日の夜。


寝ている時、口元が緩んでます。

まるで笑いながら寝ているような姿。

チビ怪獣が帰りましたから、安心したかな。




今朝の殿様。


朝から雨。

早々と散歩してトイレを済ませて。

雨音が子守唄なのか、気持ち良く寝てます。

今日は起こされることも無く寝られますうっしっし



トイレは外で済ませてくれます。

散歩が間に合わなければ庭でしますが。

家の中ではしないから助かります。

涎が凄くて、タオルもビチョビチョに。

おまけに動くから、母さんのベッドも濡れます。

この天気じゃ洗濯も追いつかず。

レジャ−シ−トを置いたら嫌がるし冷や汗

何か良い方法を考えなくちゃですが、ありますか?



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved