マイペ−スは良いよ♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

マイペ−スは良いよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月28日 18時11分

大和殿様、日々マイペ−スまい進中です。



26日の夜。


仕事する父さんの足元で寝ちゃいました。

相変わらず狭いトコ、好きですよ。




昨日の朝。


起きて直ぐに散歩に行かず、ソファ−で朝寝しちゃって冷や汗




ゆっくり大和タイムで散歩足跡


この日は珍しく団地の芝生まで歩きました。

帰りがけに森の藪でホリホリ〜音符

満足な散歩だったかな?




朝と夕方の散歩の後。


朝は宇宙と交信して、ベッドを蹴飛ばして注意

ニコニコ顔でした。

夕方はペットフードを食べて、階段でお待ちでした。

この時は普通の大和犬




今朝の殿様。


ボ−っとした顔して、まだ起きませんって。

そのうちに下りますと一吠え。


ゆっくり朝の散歩して来ましたよ。

帰って来てから庭の木陰で休憩。

マイペ−スです。




がっかりな写真バッド


黄色の花、去年は咲かずに今年は咲きましたが失敗

名札が無くなっちゃって名前が解らず。

上から順番に咲いて行く花なのですが。

そして初夏の味覚の枇杷。

何時も分けて下さる農家さんからの写真。

去年の台風でほぼ全滅状態泣く

今年は駄目だよって。

ハウスも全壊、枇杷の木も倒れたそうです。

毎年、実に袋を掛けるのですが出来る実が無いって。

皇室献上枇杷の産地、今年は献上も出来ないそうです。

住んでる家も全壊に近い半壊状態。

まだ業者も来て貰えず、ブル−シ−トのままとか。

我が家の木も全滅。

被害は、大きすぎました。

未だに何も出来ないって、お役所は遅すぎ怒り

まだまだブル−シ−トを沢山見かけます。

苺もダメ、枇杷もダメ、がっかりです。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved