宇宙と地球と交信中! | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

宇宙と地球と交信中!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月21日 12時51分

大和殿様、マイペ−スで過ごしてます。


宇宙と交信して、元気にベッド飛ばししてうっしっし

地球で交信して、スヤスヤと寝てますよ。




チビ怪獣が泊まった朝。


元気よく朝の散歩に行きましたが。

帰る頃には尻尾が下がって来ちゃいました。




お世話したいチビ怪獣悪魔


散歩から帰ってくるのを待ってましたグッド

隅っこでマッタリする間もなく〜。

ナデナデされちゃってバッド

大和は病気だからと言ったら、ナデナデ回数が増えました。

チビ怪獣なりに心配してくれてるのかもだけど冷や汗




帰った翌日、大和タイムほっとした顔


ソファーで日向ぼっこ寝して温泉

庭でマッタリと思いきや、目がうつろです。

暑い日でしたから、庭の木陰が涼しいよね。




交互に交信する姿。


せっせとベッドを飛ばしながら元気に吠えます。

ちょっと外に出たくなった?

尻尾が下がってアンテナが働いてないかも。

戻って来たら満足したのか、久しぶりの笑顔ハート

鼻を突っ込み寝しちゃってます。




何か?


階段の途中からのぞき見〜。

表情が乏しいけど、自分で階段を上りました。


食欲は相変わらず少ないですが、夜だけは食べてくれます。

有難い事は昼夜が反転してなくて、夜は寝てくれる事。

食べる量が少ないのか、何が原因か解りませんが。

ケホケホしてもリバ−スは極端に減りました。

体力消耗せずに済みますから良いです。

何時、どちらと交信が始まるか解りませんから。

一人で留守番は無理になりました。

常時、目の届く位置に居ないとですけどね。

大和が自由に過ごせるのなら、ステイホ−ムも良いのかも。


これから先の事は解りません。

毎回お願いする事ですが、あたたかく見守って下さいm(__)m




ちょっと母さんの楽しみです。

見つけた柴犬の洗濯ネット目がハート

時間のある時にチクチクと作っているマスク。

端切れとガ−ゼの組み合わせで、ベビ−用から大人用まで。

奏ちゃんママさんのように作れてないけれど冷や汗

誰かの役に立てたら嬉しいと思っています。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved