殿様VSチビ怪獣。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

殿様VSチビ怪獣。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年05月03日 23時01分

1週間〜10日のブログアップ失敗

休み明けから毎日アップ出来るようにしなきゃ。




何となく庭で。


雨が降っていなければ外が良いみたいです。




28日はダルダルな日だったみたいです。




29日は復活日。


リビングをベッドを蹴飛ばして移動する事注意

暴れる元気があるのは良いけれどね。




5月1日、体調が落ち着いてる様子だったので予防接種。


病院
に行ったから重体患者様に変身しましたようっしっし

特に変化もなく、狂犬病の注射をして来ました。




予定より1日早くチビ怪獣お預かりバッド


一緒に行く〜って。

大和の散歩をさせると言って、リ−ドを持ってます悪魔

逃げたい大和、ついて歩くチビ怪獣でした。

恐怖の4日間の始まりです。




今日は穴掘り職人さんでした。


元気よく吠えて掘る掘る掘る〜犬

山茶花の根っこが見えてますよマル禁

爪をひっかけないでよ。




今日、先生から血液検査の結果が。

以前から高かった肝臓の数値は高いけど落ち着いてると。

ケホケホリバ−スの原因は胆のうでしょうと。

以前に体調を崩したときに胆のうの皮?が薄くなってると。

少しずつ亀裂のような事が起こって肝臓などの内臓に癒着。

それで破裂せずに済んでいると思われると。

手術するにも年齢と体力が泣く

家が好き、父さんが好きハート

ならば現状のままで行きましょうと。

あまり体調が良くない時は栄養剤や抗生剤を出しますからって。

突然破裂する確率も高いと言われました。

その日まで、大和の好きなように過ごさせたいです。

先生も大和の運の強さに任せると言って下さいました。

精一杯、お世話して過ごして貰います。

我儘、気ままで結構指でOK

チビ怪獣には大和は病気だからと言い聞かせています。

まだまだ大和VSチビ怪獣バトルして貰いたいですよ。

家族一丸となって、サポ−トして行きます。

しっかりお世話してあげるからね。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved