やっと〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

やっと〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年03月22日 23時13分

何と今年の3月は激務続きがくー

やっと一息つけました。




チビ怪獣から、オヤツを貰ってます音符


最近は電車に乗りたガ−ルです。

ぱぁちゃ、電車で迎えに来てねって電車

駅からバスに乗って大はしゃぎ。

チビ怪獣を抱っこして駅の階段の上り下りも大変汗




大和は見た〜うっしっし


もう帰って居ないのに、階段の途中で確認しますよ。




富士山が見えました。


お彼岸の連休、風が強くてお墓参りに行く途中で見えました。

上空は相当に風が強かったのですね。




久々の歩いて公園へ足跡


下り坂が大好き?

わざわざ急坂を選んで行きました。

お願いだから下り坂で走るの止めてマル禁

歩いて行きたがったから、体調はまぁまぁかな。


心配お掛けしているケホケホリバ−ス。

少しですが、以前と比べても良くなったような感じです。

相変わらずケホケホしてリバ−スしますが。

軽いケホケホだけでリバ−スしない日もグッド

身体が震える程のリバ−スもなくなりました。

このまま落ち着いてくれると良いけど。




日向ぼっこして、ミニ散歩。


今日も南風が強かったですが、殿様は庭で日向ぼっこ眠い

暫くしたら散歩の催促されて15分のミニ散歩。

自由気ままな生活を満喫してますよ犬




急に暖かい日が続くようになって。


昨年買った小さなフジ、咲き始めちゃいました。

花桃も満開です。

いつもなら桜が終わった頃に咲き始めるのに。

おうちの中でヌクヌク過ごしたプルメリア。

緑の部分が冬の間に伸びました。

去年は葉が落ちて棒のような状態だったのに。

今年は10センチも伸びて葉もしっかりピース



これからやっと普段通りに。

殿様のお世話をしつつ、収束宣言が出るのを待たなきゃ。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved