何かなぁ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何かなぁ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年02月08日 23時51分

2日間、大したケホケホも無く過ごしてたのに泣く

昨夜と言うより日付が変わって今日かな

AM1:30頃、1回目のケホケホ。


2回目はAM3:00頃、外に散歩にも行きました。

4時頃になって、やっと落ち着いて寝てくれましたが。

8時頃に今迄にない位のケホケホリバ−ス。

病院と思ったのですが、動きたくない感じで。

今晩、もう一晩様子見してみる事に。

酷かったら吐き気止めを処方して貰って来ます。

体力を使うのか、ブルブル震えてます。

暫くすると落ち着くのですが。

散歩も行きたがってなかったのです。




タイミングよく、ケンちゃんが音符


ちょっと力のない歩き方でしたが。

一緒に付き合って頂きました。

お二人さん、一緒に居るだけで良い仲ハート

おトイレ済ませて、帰って来ました。




おうちに入らず、殿様スペ−スに。


ケホケホした日中は庭で過ごすことが多くなりました。

落ち着くのかしら。




あの−、シャクヤクが植えてありますが。

殿さまには関係ない?


今日は夕方、保育園に迎えに行かなきゃでしたから。

息子に様子見を頼んで、母さんは出掛けました。

父さんが早めに帰ってくるから大丈夫でしょう。



チビ怪獣、初体験の路線バスに大興奮グッド

「降りたくない」って駄々をこねました冷や汗

今日は電車とバスに乗りましたから。

夜、お風呂に入って布団に入れたら3分ごには夢の中眠い

余程、楽しかったみたいです。



この時間になっても殿様もスヤスヤ。

今夜はケホケホがリバ−スにならないと良いです。






2色目のクリスマスロ−ズが咲きました。




昨日の氷点下気温で、ダリアが〜泣く


頑張って咲き続けてくれましたから。



犬老いて行く事、正面から向き合っていこうと思います。




コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved