1年。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

1年。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年01月21日 00時17分

昨年の1月20日。

夕方散歩に出掛けた直後に事件は起きました。

あれから1年。




おうちを出て直ぐに、ゴ−ルデンにガブリと。


ブルブル震える大和を抱いて父さんが戻って来ました。

この日は日曜日。

病院は午前中しか診療してなくて。

動物救急病院は車で1時間以上もかかります。

見た感じでは大事になってる様子は見られなかったけど。




月曜日、朝一で病院へ。

母さんの小指くらいの穴が明いてると泣く

一晩経ってしまったから、縫わずに治しましょうと。

食欲も水を飲む気も失せてました。




飲まず食わずの10日間。


脱脂綿に水を浸して、何とか水分補給。

その間に相手のバカ息子と携帯

ガキが父さんに「犬の飼い方を知っているのか」と。

支払いしたくないのが丸解り。

管轄の刑事さんの計らいで、相手の親と話し合い。

たかが犬の事くらいにしか考えてない。

血走った眼で襲ってきて、その言葉熨斗を付けて返したかった。

全治1か月の大けが。

大和は、その頃から急に老犬になっちゃいましたバッド

1年で3キロ痩せました。

真ん丸マズルが細くなっちゃって泣く

体力も気力も落ちちゃいました。


今は元気に散歩してくれて安堵してます。




今日は一転して暖かな陽射しが音符




今は傷跡も解りません。


ばい菌が入ったら命とりになると言われましたから。


最悪は裁判に持ち込む事も考えて、資料も作りました。

あの時は治って欲しい、それだけでした。

今は煩い位に我儘いっぱいです。

大型犬を見ても怖がらなくなったし拍手


優雅で我儘いっぱいの犬生を楽しもうね。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved