大和はマイペ−ス | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和はマイペ−ス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2020年01月15日 18時22分

すっかり、おさぼりブログ。




満開の菜の花。


アスファルトの隙間に元気に咲いてました。

坊ちゃまは、スヤスヤと日向ぼっこ寝。

天気に恵まれた年末年始でしたね。



ダラダラと治らない母さんの風邪。

平熱に戻らず、中途半端な咳も止まらないしがくー

ダルさが取れないのがキツイ。

病院が開くのを待って行って検査。

何と軽い肺炎になってたとバッド

抗生剤等々の薬を貰って、やっと平熱になりました。

咳も止まって、やれやれ〜です。

今回だけは母さんの負け失敗

高熱の時に寝ていられなかったのも原因でした。

歳を甘くみちゃダメですね。

今年は少しチビ怪獣の預かりも減らして貰わなきゃ。



水仙の里へ車


キレイに咲いてる水仙、坊ちゃまはカメラ目線くれません注意

?〜?は人工のダム湖ですが。

水を抜いて湖底調査中でした。

このダム湖、周りが河津桜で穴場スポットなのに。

随分と台風の影響を受けてました。




令和2年、初満月です。


上は数時間後に満月、下は満月になった夕方の月。

高圧線が邪魔してますよ。




気の向くままに足跡


日中は森を散歩して、夕方は柴集会クラッカー




遅い朝散歩。


ご近所のお友達に会ったり、クンクンチェックしたり犬


もう直ぐ噛まれて大けがして1年になります。

この1年で3キロ痩せました。

大和の大きさからすれば、今がベスト体重です。

身体が軽くなって動きやすいのか、足取りも軽いです音符




庭でマッタリ〜眠い


お天気の良い日は、じぃ様犬うっしっし

大和が寝ている場所、もう少し暖かくなったら芽が出るけど。

マイペ−スで、ゆっくり過ごせれば良しですね。



今年はインフルエンザも治って、また直ぐにかかる人もいるとか。

皆さんも気を付けて過ごして下さいね。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved