大和殿様生活〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年12月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

大和殿様生活〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年12月21日 01時19分

おさぼりのブログ〜がくー

お陰様で嫌いな病院に行って、処方して貰った薬。

徐々に効果が出て来ましたほっとした顔




12月18日。


この日は朝ご飯拒否注意

何故か夕方まで寝てました。

お腹、空かないのかなぁ。




夕方の散歩。


1日、寝ていたせいか元気復活グッド

公園まで小走りで行きました。

柴集会を楽しんで来ましたよクラッカー

夕食も、朝の分まで?と思うほど食べました。

歩いたせいか、夜もグッスリでケホケホも無しでした。




12月19日。


朝の森の散歩足跡

最近は痛めたアンヨも震えることも無く、右足上げてトイレ。

痛みもなくなったようです。

用心に越したことはありませんが。




小走りしたり、芝生の土手を上ったり。


ルンルンな散歩してました音符




良く歩いたせいか、寝落ち寸前ですうっしっし


ついつい甘やかして、殿様生活満喫中です。

大和が良いなら指でOK




7月にすくって来た金魚。


ただ今、12センチもありますよ。

わずか3〜4センチの小さな金魚だったのに。

半年足らずで、デカ金魚になりました冷や汗



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved