1週間経っちゃいました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

1週間経っちゃいました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年11月11日 02時30分

相変わらず、おさぼりになってます失敗

色々と用事が舞い込んで来る〜。

野暮用ばかり、呼んでないのにね。




毎日の日課になりました。


良い天気が続いて、坊ちゃま日向ぼっこ寝眠い

ポカポカと暖かいのでしょうね。

1日、2〜3回は外で寝てますようっしっし






ミニ散歩も日課?


外も歩きたいのか、時々ミニ散歩も楽しんでます音符

痛めたアンヨも、大和なりにです。

ストレッチもしたいらしいですが、後ろ足は上げられずがくー

前足ストレッチしてます。

少しでも上がるように、マッサ−ジ頑張ろうね。




豪華な薔薇のプレゼントと季節外れのテント。


お友達から、沢山のバラを送って頂きましたハート

今、玄関で良い香りで咲いてます。

ホ−ムセンタ−で見つけたペットテント。

ベッドを縦に入れて、半分隠れ家になるかしらね。

ク−ルマットも畳んで仕舞えるカバ−も付いて安かったピース

季節外れだけど、庭でも使えそうなので買っちゃいました。






1週間の公園風景。


夕暮れがキレイでした。

お月様も、どんどん丸くなって。

満月も近いですね。


週末が天気良いと気持ちがスッキリします。

沢山、洗濯しちゃいました。

お昼頃にチビ怪獣襲来注意

聞いてないよ〜犬

風邪を引いて、また預かりが増えそうな予感。

保育園や幼稚園に入ると、色々と貰って来ます。

酷くならないうちに治ると良いけど。

来ると泊まる気満々です。

お母さんバイバイと娘に〜。

最近は来ると、じぃちゃんにベッタリになってます目がハート



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved