デ−トとハロウィンと月末〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年11月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

デ−トとハロウィンと月末〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年11月03日 00時48分

もう11月、早い〜。

10月30日、雨で延期したデ−ト。

濃霧で電車が35分も遅れて汗汗

何とか時間に着きましたほっとした顔

大仏様と八幡宮に由比ガ浜デ−ト音符

奏ちゃんとプ−ソラママさんのブログで。




ランチとテイ−タイム。


ランチはミニしらす丼とお蕎麦。

しらす丼に乗ってるネギにゴマ油が効いて美味しかったです。

フワフワのパンケ−キにカフェオレ。

フル−ツたっぷりで美味しかったですよ。

良く喋って、良く食べましたピース




31日、トリミングディ。


坊ちゃまのにこやかな顔。

家シャンプ−でも笑って欲しいわうっしっし

アヒルさんを乗せ乗せして遊んで貰ってグッドグッド

写真は、キティボックスさんのブログから、お借りしました。


31日と言えばHALLOWEEN。




寝ちゃって、衣装が着せられず失敗


寝たまま、着せちゃいました。

これでも起きず、爆睡でしたからオヤツも貰えなかったね。




今日はプチお出かけ車


印西市の産業まつりに行って来ました。

マスコットキャラとツ−ショットカメラ

駐車場に行く時は、カ−トでウトウト眠い

何時もなら寝ている時間ですから。

元気の良い柴ちゃんに会いました。

カ−トに飛びついたりして、若さですね。

大和が吠えたりしなかったから、褒められたりして冷や汗

人込みで疲れて眠かっただけなのにネ。

こんな元気な時もあったなって、ちょっとセンチに。

美味しいお煎餅をゲットして来ましたから指でOK

散歩から帰ってきたら、撃沈しちゃいました。



31日の夕暮れの公園。




猛暑に耐えた、昨年の花。


シクラメンは蕾が沢山付きました。

家に入れてあげなきゃです。

ポインセチアも赤く色づかせなきゃ。

明るい所に数時間、後は陽に当てずに置けば赤くなります。

ガ−デンシクラメンも花盛りに。

暑さにも台風にも負けずに頑張りました。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved