まさかの直撃。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年09月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

まさかの直撃。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年09月09日 16時34分

コメント頂いて、返事が遅くなりすぎてm(__)m

先週からバタバタしていて、やっと落ち着いたら。

昨夜から台風、千葉市上空を通過ってがくー

大和は相変わらず我儘、甘えん坊で過ごしてます。




歩きたい〜、少しだけだよ。




まだ、ちゃんと足を着けることは無理。




大和カ−は、ご機嫌良く音符




公園、柴組揃ってますハート


着かず離れずの距離ですけど、みんなと一緒は楽しい。

毎日会いに行ってますよ。

大和の楽しみですから、行かなきゃね。



珍しく大型台風が直撃しました。

我が家は無事です。




瞬間最大風速57m


こんな凄い強風は過去最高だとか。

縛ってあった植木鉢も、強風に負けました泣く

倒れても枝1本も折れなかったのは良かったです。

お向かいの見事なイチジク、たわわに実っていたのに。

〇印の部分の太い枝、縛ってあったのに折れました。

車に当たらずは幸いでした。




森の中は凄い事に。


直径50センチくらいあるヒノキ、杉など折れました。

森の小径も通れません。

寝こそぎ倒れた木もあります。

真っ直ぐ伸びる杉、風で撓るのが見えてビックリ。




後程、皆さんのブログに遊びに行かせて頂きます。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved