消えた(@_@) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

消えた(@_@)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年07月31日 01時46分

7月24日のブログ。

コメント頂いて、返事を書き込みしたのに。

なんと、アップされてたハズが消えてる〜バッド

何で?と調べてみたら、ビックリ(@_@)

コメント拒否に大和って。

自分のコメント拒否なんかするわけないのに怒り

拒否リストさえ開いたことが無いのに。

すみません、後程お返事致しますm(__)m




朝5時、日の出直後の朝陽。


この時間で外気温27度でした汗

父さんと散歩に行きましたが、暑いのか6時には帰宅。



朝ご飯も食べずに、ク−ルネックして1日寝てました。

日中は34度、食欲も無くなるね。






夕方の公園。


風もあまりなくて、ク−ルベストを着せました。

ケンちゃんもク−ルベストでした。

父さんたちに、おねだり柴さんですわーいクラッカー




以前に飛行機に乗って来た南の島の貝。


金魚が熱帯魚になるかもうっしっし

センスが悪いわ。

シ−グラスも入れたいけど、上手に飾れるかな?

週末にチビ怪獣が泊りに来ます。

元気に泳いでいて貰わなきゃですよ。




タイミングが合わなかったがくー


航空会社の名前が解るから良いかな。



それにしても、お返事コメント帰って来て欲しいわ。






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved