充てにされてもねぇ。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年07月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

充てにされてもねぇ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年07月14日 14時29分

今日も雨。

この雨が上がったら梅雨明けになるかしら?




10日の夜の月。


雲のかかった晩でしたが、ほんのわずかな時間に。

雲が切れて少しふっくらした半月が見えました。




11日、八重咲のユリが咲きました音符


雌しべと雄しべが無いので、変わってますが。

庭の手入れの時に服に花粉が付かなくて助かりますよ。




12日の夜の坊ちゃま。


ペットフード
も食べて、2階へ行く気満々です。

何で1段目に足を乗せて待つのかしらねうっしっし

気が向けば勝手に上がって行くのに注意

甘えん坊さく裂してますよ。






土曜日の朝散歩足跡


お昼過ぎには、チビ怪獣が来るのも知らずに。

久しぶりに母さんと行きました。




夕方の散歩と帰り道で。


霧雨が降っているのに、一緒に行く〜って。

仲良しのケンちゃんにオヤツをあげて大喜びしてましたグッド

下の写真は、まるで駄々っ子の行き倒れみたいでしょうっしっし

下水溝の枡から、流れる水を見ていますよ。

濡れた地面に腹ばいになってマル禁

困ったお転婆チビ怪獣です。


やっと静かに昼寝してます。

今度の日曜日、お母さんに頼める?って聞かれて預かりましたが。

人手不足も解りますが、日曜日と火曜日は休みになってる娘。

毎週は預かれないと言いましたが。

エアコン設置率、全国最下位の千葉。

昨日から夏休みになりました。

娘の務める保育所は一般の保育園とは違いますから。

長期休みになると小学生もお預かりします。

保育士の給料がビックリする位安いですから、募集しても来ませんよね。

大和も2階のマイハウスで昼寝してます。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved