避けます、避けます。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

避けます、避けます。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年06月25日 01時04分

今日は朝から雨雨

大和地域、結構降ってました。




何時ものコ−ス、水溜まりが沢山バッド


坊ちゃま、アンヨが濡れるのが嫌い注意

水溜まりはすべて避けて通りますようっしっし




雨の日はショ−トコ−スで終了。




坊ちゃま、地震ですよ!!


朝から千葉が震源地の地震。

大和地域は震度3でした。

この程度の揺れじゃ、危険は感じないのかしら?

家の前の通り、国道への抜け道になっちゃってむかっ

車の通りが激しいものね。

気にもせずに眠い






お昼寝タイム。


寝顔が可愛いくてカメラ

親ばかですね目がハート




土曜日からの我が家。


プレゼント
で頂いたアザレア。

昨年の台風で蕾が全滅しちゃいましたが。

最近になって蕾が付いて1輪、トップ咲きしました音符

土曜日は息子の誕生日でした。

40過ぎてお祝いも無いけれどケーキを。

何時もの生クリ−ムのホ−ルケ−キをやめて。

季節限定のレモンケ−キを買いました。

さっぱりしていて、美味しかったですうまい

咲くまでのお楽しみ〜のユリ、ラストが咲きました。

鉄砲ユリのような咲き方で、中心が赤いユリでしたよ。

5年目の夏を迎えるハイビスカス。

まだ小さいですけど、これも一番花が咲きました。

これから、まだまだ母さんの楽しみは続きそうです。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved