はぁ〜、またですか。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

はぁ〜、またですか。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年06月04日 22時42分

日曜日、チビ怪獣が現れました。




母さんの誕生日プレゼントの花たち。


プレゼント
と言うより、摘んだ花の弁償みたいな気もしますが。

色々と多種類、買って貰いました音符

早速、ジョ−ロで水を撒く怪獣失敗

さぁて、見栄え良く植えなきゃ。




月曜日の夜。


寝落ち寸前の坊ちゃま。




あ−、伸びて寝ちゃいましたうっしっし


父さん抱っこで2階に行きました。

お坊ちゃま生活満々ですよ。




朝5時前に散歩に行くって、起こされました。


まだ20度にもならない気温。

気持ち良い散歩でした。




朝昼寝眠い


陽が高くなったら蒸し蒸し。

ク−ルネックして、扇風機を回して。

気持ち良く寝てました。




夕方の公園。


ケンちゃん(2号)、けんちゃん(1号)、ドヤ顔の大和。

柴トリオでカメラ

上は、獅子王くん。

大和がおねだりしている最中に、背中に顎を乗せて。

獅子王くんは母さんにおねだりです。

最短距離ですねわーい



さてさて、明日からチビ怪獣が一人でお泊りします。

娘が風邪を引いて、熱があるとか。

一緒に居たら移るからって。

何日泊まるか解りませんが、予定外のお預かり。

泣かなきゃ良いけど。

ここから毎日保育園通いは無理なので、暫くお休み。

ブログもアップ出来るかしら?

お友達にコメント出来るかなぁと思いつつも。

ほかに面倒見られる人が居ないですから。

大和にストレスが溜まらない様に気を付けなきゃです。

もしコメント出来ずでしたら、ごめんなさいです。

もう少し母親の自覚を持てないかしらと思う母さん。

厳しすぎるかしらねがくー

ばぁちゃん、頑張ります指でOK




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved