マッタリ〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年05月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

マッタリ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年05月20日 00時47分



土曜日の夕方。


公園、柴集会クラッカー

やっぱり、父さんたちの所に集まる〜犬

甘々もほどほどに注意


今朝は母さんと散歩足跡

いつも通りに起きて、一度散歩して音符



ちょっと物足りないから、2度目の朝んぽへ。




アンヨストレッチも2度目は伸び〜るグッド


やっと満足して、帰宅しました。




ちょっと2階へ。


黙って姿勢を整えて待つ坊ちゃま。

ひと吠えすれば良いのに、気づくまで待ちますようっしっし




下りて来て、ソファ−で寝る寝る寝る〜眠い


今日は曇り→晴れ雨晴れ

忙しい天気でした。

窓から入る風は眠気を誘うらしいです冷や汗

今日もマッタリ、マイペ−スで過ごしましたわーい

夕方の公園でも柴集会して、満足満足犬




今日の風景。


我が家の斑入りあやめが咲きました。

大和タヌキとオヤジタヌキが一緒に揃ってますうっしっし

今夜は満月。

出始めた時の月です。

まだ、少し雲が架かってましたけど。

オレンジ色のような赤い月でした。

少ししたら雲も取れて、キレイな令和初満月でしたよハート

明日から天気が下り坂予報。

夕方は雨、カッパ散歩になりそうです。



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved