何これ? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何これ?

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月07日 01時51分

昨日は公園に歩いて行きましたよ♪

色々なワンコちゃん達と集会して来ました(^o^)

久しぶりに歩いて、お疲れ寝の坊っちゃま。

ソファーの布団とカバーを蹴飛ばして、良く見たら(@_@;)

ズレ止めのゴムに足が〜(≧∇≦)

器用に寝るヤツだわ。

今日はスッキリしない天気。

予報より遅くなって降り始めましたから、夕方の散歩はセーフでした。

明日は嫌いなカッパ散歩でしょうね。


6枚目の写真。

パソコンで何時になったらアップ出来るのか、問合せしようとしたら出て来た画面です。
拡大して、虫眼鏡で見て下さい。
3日前にセキュリティが切れてると。
日付が6日で通信不能状態とも書かれてます。
第三者によるものの可能性がありとか。
日付を6日に直して再起動して下さいと。
スマホでもガラケーでも、皆さん日付は設定されてますから変わっているはずが無いですよね。
pet・STで大丈夫なのはブログだけみたいです。
これも要注意が必要かもしれないけど。
早く気が付いてセキュリティ強化と、原因究明して欲しいですね。
問合せも出来ずですよ(#`皿´)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved