散歩日和♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

散歩日和♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年03月03日 00時22分

今日は日中、暖房も要らないポカポカ晴れ

気持ち良い1日でした。






朝の散歩。


最近、ちょっとお寝坊さんです。

まだ本調子にはなっていないようですが。

柔らかい缶詰フ−ドにカリカリも混ぜて食べられるように。

まだオヤツは注意にしてますが。






お昼過ぎにも、ミニ散歩。


明日は雨予報ですから、今日は楽しまなくちゃね。

帰ってきたら、お腹空いた−って。

カリカリを20粒ほど食べました。

後数日は、少しづつ与えます。

フラフラしていた足取りも、昨日より今日と。

しっかりして来ました音符




3度目は夕方の公園。


お休みのせいか、何時もよりメンバ−少ないですけど。

それでもワンコパ−ティ−クラッカー

公園に行くと元気パワ−を貰えるみたいですほっとした顔

帰って来て、ペットフードも食べて満足寝しちゃいました。

明日は今日より元気になろうね。




夕方の公園風景。


鮮やかな夕陽。

メタセコイアの間から煙のような雲。

と、空を撮っていたら飛行機飛行機

どこに行くのかなぁと思いながらカメラ

夕陽の方向に向かって行ったから羽田かしらね。


薄紙を剥がすようにですが、元気が戻って来ました。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved