治療は終わったけれど。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

治療は終わったけれど。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月09日 10時08分

おはようございます

お蔭様で大和の治療も昨日で一旦終了しました




こんな感じですが、このままで良いと。


やっと病院から解放されて、ホッとしているかもうっしっし




傷が居たくないように、ベッドも新調しました。


フカフカなベッド、気に入ったようでしたピース







ただ今の、大和地域。


雪が降ってますよ。

もう屋根の雪は3センチ近くになってます。

雪作れるかしらね。



部屋の中は花盛りです。

弱りかけてたプルメリアも蕾が復活音符

ブ−ゲンビレアも葉が落ちたのに、花が咲いたり蕾が出来たり。



昨日、役所の法律相談日でした。

ここでも色々な壁が邪魔してました。

弁護士の要らない簡易裁判を希望していたのですが。

住所が解らない、目撃情報が得られない等など。

警察からの連絡を待つか、自分で探すかしないとです怒り

ペットは飼う人が増えているにも関わらずに物なのです。

散歩で会う犬の飼い主さん達が、色々と情報を教えてくれました。

自分の足で探すしかないのが現状です。

お金の問題より、謝罪の言葉が欲しいです。

たかが犬の事と思うなら、飼うな!!と言いたいです。

飼うなら人里離れた場所で飼えと爆弾

どちらにしても、民事の方の壁もハ−ドルが高かったです。

諦めませんよ。

休みの日に、探します。

その前に警察からの連絡が来れば良いけど。

住所が解れば民事に持ち込めそうです。

人間、ごめんなさいの言葉って大切ですね。








コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved