2週間。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

2週間。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月05日 23時11分

噛みつかれて2週間経ちました。

相変わらず、相手側からも警察署からも連絡は無し。




気晴らしに、孫と苺狩りに行って来ました。


食べる事が大好き、フル−ツ大好きなチビ怪獣。

恐るべし1歳児、大きな苺を10個も食べましたうまい


大和は父さんと散歩して、待ってくれました。

田んぼ道をのんびりと足跡

少しは大和も気晴らしになったかな。




月曜日の夜明け前。


チビ怪獣が居ないから安心したのか早起き。

まだ空には金星が見えてるよ星




病院に行って来ました。


見た目、随分と治っているようなです。




表面の皮が張ってきてます。


先生の話しですと、中から治ってきていると良いけどとバッド

表面の皮膚の方が薄いですから、中の穴が塞がらなくても傷口は小さくなるそうです。

今回は様子見するために、表面消毒と包帯替えだけ。

腫れも小さくなりました。

痛みは薬の効果で抑えられてるようです。

無理をすれば痛いのか、走ったりせずに散歩してます。

時々、痛いのか歩き方が変わります。

2週間で6回の通院。

まだ完治の見通しは立たずです。

2月8日に役所の法律相談の予約が取れました。

アドバイスを頂いて、手続きを進めるつもりです。

こちらも年度末で忙しい時期になりますし、裁判の日にちも直ぐには取れないでしょうから。

母さん、頑張りますよ指でOK




病院に行った日は、お疲れ寝です。


右側を下にして寝るのは殆どなしです。




今夜の坊ちゃま。


やっと寝顔が何時もの大和です。

お昼に、2週間ぶりに森へ散歩に行きました。

やっと安全確認が出来たかしらね。


この寝顔、これからも続きますように。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved