その後。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

その後。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年02月02日 01時43分

噛まれてから、13日経ちました。

もう、今日から2月ですね。

22日のメ−ル後、一切の連絡はなしこぶし

警察からの電話にも出ないそうです。

逃げるが負けなのに怒り




おうちに居ると、元気はイマイチバッド




まだ月が見える夜明け〜。


散歩は喜んで行くようになりましたグッド




ぐるぐる巻きの包帯姿と、ずり落ち寝うっしっし


やっと落ち着いてきたようです。




30日は病院


水は溜まらなくなりましたが、傷口は穴が明いたままです泣く

傷穴に注入している薬の交換。

痛いのかブルブルしてます。

傷周りは、まだ腫れてます。




病院の後に、ストレス解消できるように夕方に通院しています。


仲良し柴さん達に会えたら楽しい音符

31日の早朝、夜明け前の空に月と真下に木星と左下に金星星

キレイな夜明けだったのに、曇り空になっちゃいました。

この日は30日までの治療費のコピ−を持って警察署に車

本来なら民事ですから、警察署は動きません。

相談にのって下さった刑事さん、相手が電話を無視してるからと。

仕事の合間に、家に行って下さると言って頂きました。

一応、訴訟の準備は進めておくようにアドバイスされましたけど。




昨晩、うっすらと初雪雪


暖かい窓越しの陽ざしを浴びて、朝寝してましたよ。

夕方の公園、全員は写せなかったけど7柴+2ワン犬

久しぶりに賑やかな公園でした。



ななちゃんパパさん、お忙しいのに色々と参考になるサイトを教えて下さって。

皆さんの暖かい心配と励ましを糧に、母さん資料作りに頑張ってます。



病院の先生も治療の手を止めて、写真を撮らせて下さって。

出来れば訴訟は避けたいと思っていましたが。

あまりにも勝手な相手。

大型犬ですから、遊びたい盛りの本人の稼ぎじゃ養えないと思います。

やっぱり、ガツンと行かなきゃね。

世の中を甘く見過ぎてますから、出る釘は打たれるで!!

泣き寝入りは絶対にしたくないです。

穴の塞がりが悪ければ、切開して中から縫わないとダメだそうです。

病院嫌いな大和の事を解って下さってますから、避けたいねって。



皆さんのブログに、コメントも入れられずにごめんなさい。

写真と様子を日付ごとに詳細に書いて。

相手とのメ−ルもパソコンに取り出してコピ−して。

手落ちの無いように、ファイリング作成中です。

これが中々手間がかかってがくー

条例なんて名前ばかりですよ。

罰則がないですから、被害にあっても届け出をする所がない注意

途中で諦めてしまう人も多数とか。

条例違反の罰も考えて欲しいと思いました。






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved