続きで愚痴らせて | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

続きで愚痴らせて

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年01月22日 19時31分

先程、先方と初めて話が出来ました。

が、相手は未成年(@_@;)

話が二転三転して、先に進まず。

悪い事の意識は、全く無し!

今度は、大和が何回も噛みついたと。

自分の犬も噛み跡があると言うし。

写真を送ってと昨日言ったのに、いまだに送って来ない。

言ったら病院で検査して貰うと。

父さん曰く、大和は噛んで無いって。

電話で父さんに犬の飼い方を知っているのかって。

人に対して、口のきき方も知らない馬鹿です。

明日、大和が噛んで父さんが蹴った跡の写真を送って来るとか。

今頃、可哀想にペシペシされて跡を付けられて無いと良いけど。

今日お会いした刑事さんに、未成年で話しにならないから親御さんと連絡を取りたいと頼もうと思います。

話をしていて、こんな馬鹿の飼い犬に噛まれた大和が可哀想になりました。

早い話が、お金を払いたくないのが見え見えです。

掛かり付けの病院が東京だと、疑わしいわ。

明日、休んで連れて行くらしいです。

刑事さんに親には言わないでと言ったらしいです。

未成年を盾に、親御さんに話さなきゃ長引いたら具合が悪くなりそうです。

愚痴って、すみません。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved