病院と警察署。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

病院と警察署。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月22日 17時20分

皆さんに心配頂いて、ありがとうございました。

昨日、病院へ行って来ました。




昨日の朝。


坊ちゃまは何時もの時間に起きて来ましたが。

散歩に行く気にならず〜バッド

8時近くになって、やっと散歩してきました。






朝の傷跡。


大きい傷は背中に向かって、穴が明いていたそうです泣く

瘡蓋を剥がして、明いた穴を消毒。

薬をしっかり詰めて、細菌が入らないようにして貰いました。

大嫌いな病院頑張りました。




帰りに公園へ音符


仲良しのケンちゃんと獅子王君に会えて、元気を貰いましたハート

絆創膏が貼れないので、包帯で巻き巻きうっしっし




昨夜はス−パ−ム−ン。


明るい大きな月。

見え始めたばかりの月ですよ音符

大和が早く治りますようにって、パワ−下さいって。

お願いしちゃいました。




今朝の坊ちゃま。


散歩には行きましたが、森は避けて通ってます泣く

早く大好きな森の散歩が出来ると良いですが。



メ−ルだけで、携帯には出ない相手。

挙句には大和が先に噛みつただの、父さんが蹴飛ばしただのと怒り

今日は警察署に相談に行って、刑事さんに連絡して貰いました。

電話に出ると約束したそうです。

これから電話します。

どうなる事か解りませんが〜。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved