連休って? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

連休って?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年01月15日 01時07分

3連休、14日に宇宙人が来るハズだったのに。

娘が風邪を引いて、11日からお泊り〜失敗




早朝の散歩待ち中。


何で居るの?って、大和はビクビクバッド

ゆっくり朝散歩してあげるからネ。




お決まりの森〜公園コ−ス。


休みのせいか、会えたお友達は2頭だけでした。

それでも楽しいね音符




公園から帰っても、すぐにおうちに帰らず注意


宇宙人が居るからね。

また森に行って、やっと帰る気になったかな。




帰宅拒否中犬


これ以上は散歩出来ないよ。

宇宙人に朝ご飯食べさせなきゃだから。

可愛そうだけど、強制退去しました。




宇宙人は、ご機嫌わーい


手押し車を、お下がりで頂いて見せたらグッド

昔みたいに、動物がカタカタ動くタイプと思ったら。

荷車みたいなタイプ。

木工士さんの手作り品だとか。

しっかりした良い作りの物でした。

早速乗り込んで、部屋用のベビ−カ−に変身うっしっし

乗って押して貰って、喜ぶ事音符

月曜日まで居るって。

娘は寝てるし〜がくー




なんでも興味津々。


台所に行っては、大和の缶詰を出して食べさせたいと注意

そのうち階段を上って、大和の傍に行きたがるし。

片時も目が離せず〜マル禁


3日寝てて、良くなり今日の午後帰って行きました。

おうちにばかり居ても可愛そうなので、今日は晴れ

近くの市営の動物公園に、父さんと連れて行きました。

うしが草を食べているのを見たり。

レッサ−パンダを見たりして来ましたよ。

靴を履いて歩くのが楽しくて仕方ない宇宙人。

さすがの父さんも少々お疲れ気味。


大和も逃げ回って、お疲れ様。

明日から何時も通りに出来るからね。

今夜はオヤジ−ズ、爆睡してます。


当分、我が家のカレンダ−には赤い日はなさそうです。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved