お坊ちゃま〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

お坊ちゃま〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年12月23日 16時23分

昨日も今日も、雨でスッキリしない天気。




朝ごはん、相変わらず食べさせて貰ってます注意


拾い食いをしないように、ちょっと厳しく躾たら器を置いたらNG。

何事も程々にですね。

今頃言っても遅いですが冷や汗




散歩の途中に、ビ−ちゃんお立ち寄り。


あらら、鼾をかいて寝ちゃったうっしっし

お互いに我関せずの仲ですから。

大和もスヤスヤ朝寝眠い




夕方散歩前と帰って来て、運動会の後爆弾


スッキリして、おやすみなさいでした。




今朝の散歩足跡


朝6時、雨も止んで来ましたから出掛けました。

何時もの森〜団地〜ご近所コ−スで約1時間。

のんびり散歩しましたが、公園の忘れ物がくー

母さんが散歩の日は、特に長いわ。

左下の柴ちゃん、17歳です。

まだ公園に散歩に来てますよ。

ご長寿目指して頑張ってねハート

右下の雲、何かの口に見えませんか?

雲を食べようとしている魚かしらね。




車を降りても、真っ直ぐに帰らない悪魔


また、ちょっと団地に行って森を抜けておうちへ。

朝散歩の後は、早く帰ろうね。




超バ−ゲン品の花。


早く言えば売れ残り品ともいいますけどねうっしっし

どれも1ポット78円の格安です。

ストックにパンジ−、ジュリアンだけですけど。

秋に植えたイチゴ、1株だけ花が咲き始めました。

この寒さで実になるかしら。

そろそろ霜対策してあげましょう。


こちらは、また雨ポツ。

夕方散歩は父さんに行って貰いますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved