朝も夜も、ホリホリ〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

朝も夜も、ホリホリ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年10月25日 01時31分

朝方まで雨
坊ちゃまが散歩に行く頃には霧雨。
何時もなら止むのを寝て待つのに〜。
父さんと散歩に足跡



散歩が足りない?

帰って来て、わざわざ2階へ水を飲みに行きます。
新しいマイブ−ムかしらね。
ついでにベッドに上がって、せっせとホリホリ〜音符



朝寝眠い

ペットフード
を少し食べて、ひと暴れしたから寝ます注意
せっかく布団を直したのにむかっ



昼寝は、ずり落ち寝眠い

首が疲れませんかうっしっし



夕方の公園。

5柴揃って、柴集会クラッカー
満足したでしょ。



甘かった〜爆弾

夜も、2階で水を飲んで、ひと暴れ。
ホリホリ、ゴロゴロ一人運動会しました。
暴れ捲って、満足撃沈ですよバッド



今日の風景。

何時もの公園の夕暮れと月。
明日が満月ですが、今日が一番丸いとか。

最近、吠えない坊ちゃまだわパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved