宇宙人は突然に〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

宇宙人は突然に〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月17日 00時02分

明け方まで雨が降ったり止んだり。
天気予報は午後から晴れるって言ってたのにがくー



雨も止んで、涼しい朝。

匂いチェックしながら、公園まで歩きました足跡

公園に着いたら誰も居なかったよバッド
休日だから、みんな遅い散歩みたいです。
公園を散歩していたら雨ポツ。
急いで父さんタクシ−を呼びました携帯



早く来ないかなぁ犬

駐車場から動きませんようっしっし



突然、宇宙人が出現赤ちゃん

僕の父さん、取られちゃった爆弾
仕方ないから、今日は貸してあげるよって。
坊ちゃま、大人しく逃げてました。



夕方の公園。

ベンチに行く前に、駐車場で柴パ−ティ−クラッカー
父さんの手に注目キラキラ

今日は、お疲れの坊ちゃまです。
ペットフードを食べて、宇宙人が帰ったのを確認して爆睡しましたパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved