笑って下さい(^O^) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

笑って下さい(^O^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月15日 16時03分

前線の影響で、スッキリしない天気。
今日は朝から雨

数日、バタバタお片付けしてました失敗
何せ宇宙人が来ると、何でも触りますから注意
手の届く範囲は、片付けて置かなきゃですね。



9月11日の坊ちゃま。

前足が浮いて寝てましたよ。
器用な犬



9月13日の坊ちゃまですよ。

お昼に、ちょっと散歩に連れて行きました。
お疲れ用に大和カ−を持って行きましたがうっしっし
何と、心地よい風が吹いていたせいなのか寝ちゃいましたバッド
窮屈じゃないのかしらね。
気持ち良く、寝られるのって不思議な犬



昨日の坊ちゃまの寝姿、4バ−ジョン。

左上、夜明けのお目覚め。短いお手々が〜。
朝散歩から帰って、椅子に挟まり寝。
ちょっと涼しくなったのか、丸寝で爆睡。
右下、トリミング疲れ寝〜。お利口さんするからでしょ!



トリミングから帰った直後。

眠くて、目が変になってますよ。
サラフワで良い香りになったねキラキラ



今朝の6時頃、散歩に出発。

何時もより1時間遅いですが、雨がちょっと止んだので。
急いで行きました。



何時もの、森〜団地〜公園コ−ス。

ちょっと斜面を上ってみたり、ふうま君とオハヨ−したり。
車で公園に行きましたが、着いて少ししたら雨
区役所とコミュニティセンタ−の間に屋根が大きくあります。
そこで少し散歩したら、帰るって。
さっさと車に乗り込みです。
ご指定席に座って、母さん待ち。
父さんは雨なのに釣りに出かけましたが、連れず〜がくー
またリベンジするでしょうね。

3時を過ぎた頃から、雨も止んで来ました。
夕方は柴パ−テイ−出来るかしらパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved