台風は去ったけど。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

台風は去ったけど。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月05日 23時08分

台風は過ぎ去りましたが、被害に遭われた方々。
お見舞い申し上げます。

我が家は、フジの大きな鉢が転がりましたが冷や汗
台から降ろして置いたのに、自然の力は強いです。
父さんの大事なフジ、幸い枝は無事でした。

昨夜からの強風と雨の嵐。
オマケは地震と雷雷
何を思ったのか、3時半に母さんを起こして散歩の催促悪魔
カッパを着ても、外に出られる状態じゃないですから。
雷を恐がりませんから、平気です。
雨が小降りになるまで待たせました。
6時前に、父さんと散歩に行きました音符



早く起きすぎて、帰るなり眠い

また、キャスタ−に頭を付けてますようっしっし





右向き、左向きと変えながら昼寝〜。

良く寝るわ犬



夕方の公園。

けんちゃん1号、寝不足かしら。
欠伸してましたよ。



今日は、6柴パ−ティ−クラッカー

集まれば楽しい公園幼稚園、柴組さん。
賑やかに過ごして来ましたグッド



早く起きすぎちゃった。

朝寝も昼寝も十分にしてるでしょ!

坊ちゃま、早々と寝ちゃいました。
父さん抱っこで、2階でスヤスヤ寝てますパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved