ブログ記念日〜(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

ブログ記念日〜(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年09月03日 00時13分

9月1日、大和のブログ記念日でした。
お陰様で丸7年。
沢山の方々と知り合えて、ありがとうございます。
8年目、元気に笑いを届けられるように。
大和&母さん、これからも宜しくお願い致します。




坊ちゃま、夜明けですよ〜。

母さんを起こして、また寝る犬
明るくなるのが遅くなりましたものね。



明るくなり始めた5時。

まずは芝生でストレッチ。
伸びたアンヨが写ってないうっしっし



ずい分、尻尾の毛が生えて来ました。

柴プ−ドルには、なれなかったねぇ。



ん?誰か来た!

ふうま君でした。
オハヨ−の挨拶をして、坊ちゃまは公園へ車

珍しく出掛けない父さんが居るのに。
母さんと行きました。

休日ですから、公園は人もワンコも少なかったバッド



太陽君と音符

この、お二人さん。
今朝は涼しかったからか、マッタリ〜と。
仲良く並んで、広場でフリスビ−をしている犬見学中うっしっし
少しは運動する気にならないかしらね。

マッタリ過ごして、それぞれ帰宅。

夕方は、父さんと散歩に行きました。
柴パ−ティ−して来たかな?



金魚草。

これって多年草だったかしら?
朝晩、少し涼しくなったからなのか。
また花盛りに。
今年は花の育ち方も咲き方も、何時もと少し違いますね。
暑さに強い花が咲かなかったり、これから咲く花が満開だったり。

寒さにも酷暑にも負けなかった金魚草。
見習って頑張りましょうか。


8年目の大和ブログ。
可愛がって下さいませm(__)m



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved