御無沙汰してました。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

御無沙汰してました。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月17日 17時03分

1週間ぶり?のアップです。
コメント頂いた返事が遅くなってm(__)m

我が家、今年は盆休み無しでしたがくー



あの−、ク−ルネックずれてますけどうっしっし

歯痛か、おたふく風邪みたいでしょ。
これでも気にせず寝てました。



そのまま、ずり落ち寝〜。

落ちそうで落ちない犬
笑わせてくれますよ。



早朝、散歩に行きたくて。

2階からお呼びがかかり、抱っこして下りるヤツ注意

この日は宇宙人一家が来て、お墓参りへ車
坊ちゃま、ビクビクドキドキでした。
夕飯食べて、お風呂に入ってお帰りに〜ほっとした顔



1日、気疲れしちゃった寝眠い

チョロっと舌を出して、まだ居るかと用心で隙間寝してました。



15日の早朝と昼間の空。

夏雲と秋の雲、季節は進んでいるのでしょうね。



何時ものように、椅子の脚に沿って寝。

落ち着かないね。
暫くぶりに休みの無い、お盆でした。
代休も無し泣く
日曜日は、1日宇宙人をお預りです。
坊ちゃま、大丈夫かしらね。

大好きな公園も、長い休みのせいか少なかったですよ犬

今日から何時も通りに、ワンコパ−ティ出来るかしらね。
久しぶりにク−ラ−の要らない日でした。
そろそろ散歩に行って来ますパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved