楽しく〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

楽しく〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年08月02日 17時03分

飛び飛びのアップになってますが。
坊ちゃま、元気に過ごしております犬



7月29日の夕方の公園。

柴集会、1頭写ってないですが8頭お集まり〜クラッカー
坊ちゃまはク−ルベスト、今年は嫌がらずに着てくれてますピース
昨年の8月、仲良しのコ−ギ−たろう君。
病気で虹の橋を渡りました。
縁あって、2歳の柴犬・獅子王君を飼われることに。
時々登場しますから、仲良くして下さいね。



7月30日。

下の写真、日付の所でキラキラしているのは火星。
かなりの明るさで輝いて、月と同じ位の大きさに写りましたキラキラ



坊ちゃまの寝姿、4コマうっしっし

お手々が浮いてますよ。



7月31日の夕方の公園。

色が同化して見ずらいですが、ツミの幼鳥2羽。
明るさ調整している間もなく。
羽を広げたトコまで撮れました音符
そろそろ親鳥から巣立ちの時期らしいです。



8月1日の早朝4時がくー

坊ちゃまに起こされて散歩足跡
まだ月が出てました。
日の出前ですから、暑さが少し違います。
森を駆け抜けて、お気に入りの芝生でストレッチグッド
満足したのか、日の出とともに帰宅注意
もう少し寝かせて欲しいわ。



夕方の公園。

獅子王君、順応性が良い子。
まだ怖がっている部分もありますが。
皆の傍に少しづつ寄って来れる様になりましたハート
夕暮れ前の空。
ちょっとユニ−クな形をしてました。

もう少ししたら散歩に行きます。
今日は誰に会って集会出来るかしらねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved